2020年5月18日月曜日

分散登校初日

「なんだかワクワクしますね」・・・分散登校が決まって職員がこうつぶやいていました。「やる気がわいてきました」・・・今日、子供たちが登校してきた教室から職員室に戻ってきた職員がつぶやきました。
まだ100%戻ったわけではありませんが、日常がいかにありがたいかを身にしみて感じています。しっかり対策をして、本当の日常を戻せるよう、今できることをがんばります。
発達センターの職員の方も児童の元気な顔を見にいらっしゃいました。

教頭先生からソーシャルディスタンスの指導を受けています。

照れくさそうに、でもうれしそうに登校して来る子供たち

教室もにぎやかになっているかな・・・4年生の下駄箱